happy♪smile♪1000

気ま-まに更新☆日記ブログです♪

2017-09



頑張ろう!

今はとにかく
英語を頑張ろう!

それだけに
貪欲になっていよう。

でも
人を不快な気持にさせるのは
よくないよね。

もー
めんどくさいわ。

なんでこう、
あなたに気を使わにゃ
ならんのじゃ。

私は
ネイティブに
英語を見てもらいたいだけなのに。

私のやってる事って
間違ってるのかな。

よくないこと
してるのかな。

もっともっと
へこへこして
周りに気を使って
英語の勉強しなくちゃならないの?

はああああ。


でも、
一番は皆が楽しく居られる事だよね。

周りには気を使って、
でも胸を張って
笑顔で
英語を教えてもらいに行ってこよう。

背に腹は変えられない。

胸を張って
皆に笑顔で

とにかく
頑張ります!

おちつけ

取りあえず
落ち着こう。

まだ決まった訳じゃなし。

ゆっくりゆっくり
時間をかけて
考えていけばいい。

ゆっくりゆっくり
沢山話をすればいい。

どうして

どうして
あんな事
言ってしまったの。

人伝いに聞いた話なんて
所詮ただのうわさ話。

どうして
あんな事
言ってしまったの。

会ってしまえば
笑顔になってしまうのに。

どうして
あんな事
言ってしまったの。

自分で自分を
苦しめて

自ら
可能性を
消してしまうような事。



今度からは
気をつけます。

人それぞれ
事情や
考えがあるんだし。

非難・判断するのは
それを本人から直接聞いてからでも
遅くはないんですよね。

っていうか、
本人からきちんと聞いてからじゃないと
しちゃいけなことなのかも。

いっつも
こんなことで後悔して、
本当に自分が情けない。

言ってる事と
やってる事が違う!
って
バッシングされたって
もうしかたない。

出来ないなら
言わなければいいのに。

何してんだ。


なんてこと
しちゃったんだろ。

がおがお

忙しさがとまーりまーてん。

がおがおがお。

今日も頑張るぜ。
明日も頑張るぜ。

明日までに何とか仕上げなくちゃ。

取り掛かるの遅すぎたーとか
もう言っても仕方ないので、
絶対に明日までに完璧におわらせっぞ!
って言ってやる。

にゃにやってんだ。

でも、先生がちゃんと
協力してくれるので良かったです。

最近忙しいのに、
ちゃんとブログ書けてるから、
なんかストレス発散できてていい。

やっぱり書くって良い事なんですね。



今日も
彼を見ることは出来ませんでした。笑

当たり前だよねー。

でもいつか会えるといいな。

化粧も服も完璧な日に。笑

今日はまゆげ消えてたり、
アイメイク超手抜きで
顔やぱかったもん。

明日からはしっかりメイクで
学校に行こうと思います。

服も、着ていくの決めてから
寝ようっと。

いっつも学校行く前に
洋服と格闘して
遅刻しそうになっちゃう。

いかんいかん。

分かってるなら
前の日にやればいいのだ。

なんか今日の占いで
恋愛面とかで
凄くいい事書いてあったから
結構期待して
学校に行ったんだけどな。

香水つけていくと良いって
書いてあったから、
遅刻しそうだったけど
もう一回部屋まで戻って
気合入れてつけて来たんだけどなあ。

気合いれて、
付けすぎちゃって
臭かったっちゃ。

なんか今色々書いてて思ったけど、
今日は彼に会えなくて
良かった。笑

明日はいつ会ってもいいように
ちゃんとしていこう。

出来る限り
可愛くしていこうっと。


さあ、それじゃあ
仕事に取り掛かりますかね。

忙しい

今日は
忙しい日。

なのに
まだ取り掛かってない。

後で
ひーひー言うのは
自分なのにね。

あたしって
いっつもそうだ。

あまえちゃあ
いけまてん。

今日も
良い日になると
いいな♪

笑顔で
ちょっとドキドキしながら
廊下を歩くのだ。笑



話が変わって、
あたしは携帯の待ちうけが凄く好きなんです。
好きというか、
重要視しているというか。

なんかいっつも近くにあって
よく見るし。

携帯の待ち受けにしておけば
携帯を開く度に
いつでも素敵な言葉が目に入ってきて、
そこで幸せな気持になれたり
自分を叱咤激励できたり
気持を高めたり。

素敵な作用があると思います。

だから、言葉が入ってる待ちうけを
良く使っています。

あたしがよく
待ち受けを頂いているサイトさんで

SPASSO!

っていうサイトさんがあって、
クラウチさんっていう方がやってるんですけど、
凄く良い言葉がわんさかあるんですよね。

なんか言葉の力って凄いなって
まじまじと思い知らされるというか。

言葉をこんなに心地よく操れる人って
すげえ。

って思うんですいつも。

この間も、

どきり

とさせられるような
言葉がありました。


Greenを増やして

Blueを守って

Love
を胸に抱けば

PEACE
なんてすごく簡単

      BY クラウチキヨシ


ほーんとに
その通りだと思いました。

説明しだせば
長すぎて止まらないような
この問題を
こんなにコンパクトにしてしまうなんて。

しかも分かりやすすぎる。

本当に
すごい。



あ、
今日は忙しい日だった!
そろそろエンジンかけないと!!笑


クラウチさんのサイト

SPASSO!
http://4hp.jp/?id=kurauchi




 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

coco

Author:coco
写真(見るのも撮るのも)と海外が大好きです♪



 

最近のコメント 

Thank you ☆ 

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

