fc2ブログ

happy♪smile♪1000

気ま-まに更新☆日記ブログです♪

2024-03

ダイエット

今日は、
私が今実践しているダイエットについて
書きたいと思います

私が今やってるダイエットは、
3つです。

まずは話題になった例のあれ。


三分間有酸素ダイエットです


私もテレビで放送した時は
全く信じていませんでした。

だって三分って。
だってだって三分なんて。

結局きっとまた効かないんだー。

と勝手に思い込み、
手を出そうとも思いませんでした。

それが、、、
またまた放送されたでないですか。
しかもパワーアップというじゃないですか。

でもしばらくの期間、
気にはなっていたものの、
実行には至りませんでした。

しかし、ある日突然に思い立ち、
やってみる事に。
2.3日続けてみたところ・・・


わッッッッ
体重も体脂肪も下がってる


ビックリしました。
とっても。
でもってすっごく嬉しかったです

今も継続中で、
始めてから24日がたちましたが、
体脂肪 -3%
体 重 -1.5㌔

いい感じに着々と減っています。
とりあえずは
長ーく長ーく続けて
目標の体型になります

あとの二つは次に書きます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happysmile100.blog26.fc2.com/tb.php/7-aed7bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール 

coco

Author:coco
写真(見るのも撮るのも)と海外が大好きです♪



 

最近のコメント 

Thank you ☆ 

無料ホームページ ブログ(blog)

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる